HOME新型コロナウイルス感染拡大に伴う、スタッフの皆さまへのお願い
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、スタッフの皆さまへのお願い
●新型コロナウイルス感染症による小学校等休業に伴う特別有給休暇の申請について
新型コロナウイルス感染症による小学校等休業に伴う特別有給休暇の申請を受け付けております。
詳しくは、075-343-5937(コロナ対策室)までご確認ください。
●感染に関する対応について(同居されるご家族を含む)
ご自身または同居されるご家族が、万が一、下記の状態になった場合は、 速やかに営業担当までご連絡をいただけますようお願いいたします。
・ご自身または同居されるご家族が、新型コロナウイルス感染症の検査を受けることになった
・ご自身または同居されるご家族が、新型コロナウイルス感染症に感染したと判断された(検査結果が陽性だった)
・ご自身または同居されるご家族が、保健所などから「濃厚接触者」に指定された
●海外渡航について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、業務・私用を問わず、海外への渡航はお控えいただくようお願いいたします(国・地域を問わず)。 海外からのご帰国より14日間を経過していない方は、営業担当までご連絡をいただけますようお願いいたします。
●発熱などの風邪の症状があるときの対応
>37.5度以上の発熱や、風邪の症状があるときは、出勤を控えていただき、営業担当までご連絡をいただけますようお願いいたします。